ボルボV60 詳細データテスト 動力性能もEV航続距離も向上 万人受けの運動性 積載性はほどほど
公開 : 2022.10.01 20:25 更新 : 2022.10.04 07:29
最新PHEVシステムを得たV60は、ボルボのワゴンとしては積載性が物足りないものの、動力性能も電力走行距離もアップ。乗り心地は快適で、運転しやすく、運動性能もそこそこ。ファミリーカーとしてはかなりの満足度です。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Volvo-V60_2013_220928-6ba2hrsmfo.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Volvo-V60_2022_220928_10-3wba7ikyh8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Volvo-V60_2022_220928_11-sjyrxgf0p9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Volvo-V60_2022_220928_12-0au5s83y4m.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Volvo-V60_2022_220928_13-ucmo923r1q.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Volvo-V60_2022_220928_14-uf6cjal8qv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Volvo-V60_2022_220928_15-ahj9xmeru1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Volvo-V60_2022_220928_16-ipzk21jcfr.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Volvo-V60_2022_220928_17-t4o5ni0yws.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Volvo-V60_2022_220928_18-osfqye70mr.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Volvo-V60_2022_220928_19-vw5s7uye34.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Mercedes-C300e_2022_220928-n9ymiqvkjl.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Volvo-V60_2022_220928_20-6zas78qo9x.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/BMW-330e_2022_220928-hwuxvbf19q.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Peugeot-508PSE_2021_220928-61jn23xvqm.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/Skoda-SuperbEstateSportline_2022_220928-ezk1oq4ubt.jpg)
公開 : 2022.10.01 20:25 更新 : 2022.10.04 07:29
最新PHEVシステムを得たV60は、ボルボのワゴンとしては積載性が物足りないものの、動力性能も電力走行距離もアップ。乗り心地は快適で、運転しやすく、運動性能もそこそこ。ファミリーカーとしてはかなりの満足度です。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05