【悲報】ワイルド・スピード・ジェットブレイク、公開延期 公開は2021年4月? 延長する映画も

公開 : 2020.03.13 14:38  更新 : 2020.03.13 15:01

北米での公開は2021年4月2日 日本はいつ?

日本での公開日はまだ発表されていない。

いっぽう、当初は米国が2020年5月22日、日本が同29日だったことを考えると2021年4月9日頃の公開が予想される。

公開延期の発表を受けて全世界のFFファミリーは悲しみのどん底にある模様。

「延期じゃなくてDVDを発売して欲しい!」

「1年先だなんて、途方もなく遠い。何を楽しみに生きていけばいいのか……」

などなど。SNSでは悲しみの絶叫が広がっている。

WHOによるパンデミック宣言もあり、この状況では仕方ない。楽しみが先に延びたと思って乗り越えるしかない。

しかし、数々の新作映画の公開が延期されているいっぽうで、現在上映されている映画の公開が少し延長されている嬉しい事実もある。

1月10日に日本で公開された「フォードVSフェラーリ」も当初は2月末頃に公開を終了する劇場が多かったが、延長する劇場が増えている。

若き頃のリー・アイアコッカやマクラーレンエンツォ・フェラーリなども登場するストーリーは非常に興味深く、レースシーンの迫力にも圧倒される。

まだ観ていない人はぜひこの機会に映画館に足を運んでみて欲しい。

また、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」など往年の名画が再上映される劇場も増えつつある。TVの画面でしか見たことがない映画をスクリーンで見る貴重な機会が増えるのは楽しみでもある。

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像