【塗り絵の時間】アストン マーティン DB5の塗り絵素材を公開 新型コロナウイルス感染拡大を受けて

公開 : 2020.03.25 12:05

アストン マーティンが、DB5の塗り絵素材を公開。「#StayHome」のハッシュタグとともに、SNSに掲載されました。外出が難しい時期でも、こんな方法で過ごすことができますね。

外に出られなくても、できること

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、外出を制限される人が増えてきた。

英国の高級スポーツカーメーカーのアストン マーティンが、自由に行動ができない時間を過ごすファンのために、こんなプレゼントをしてくれた。

アストン マーティンがSNSにDB5の塗り絵素材を公開した。
アストン マーティンがSNSにDB5の塗り絵素材を公開した。

同社の公式SNSに投稿されたのはアストン マーティンの塗り絵の素材。

「時間を持て余している? お任せください。DB5をあなた好みの色にしようよ」

というメッセージとともに、DB5のサイドビューの輪郭が描かれた画像データが掲載されたのだ。

好みのカラーリングにするも良し、映画007シリーズの劇中仕様にするも良し。興味を持った人は、英アストン マーティンのSNSを確認してみよう。

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像