【ハンドリングの向上希望】ルノー・メガーヌ TCe 140 RSラインへ試乗 フェイスリフト
公開 : 2020.12.21 10:25

4代目メガーヌがフェイスリフトを受けました。ハンサムな容姿はそのままに新色が追加され、インテリアの質感は向上。快適性が高められています。一方、ルノーへ期待するハンドリングには及ばない様子。英国編集部が評価しました。
公開 : 2020.12.21 10:25
4代目メガーヌがフェイスリフトを受けました。ハンサムな容姿はそのままに新色が追加され、インテリアの質感は向上。快適性が高められています。一方、ルノーへ期待するハンドリングには及ばない様子。英国編集部が評価しました。
2023.03.20 | ピックアップトラックにBMW製エンジン イネオス・グレナディア 試験車両発見 |
2023.03.20 | ヒョンデ アイオニック5のヒットに「驚き」 従来より高価格帯、でも欧州で売れている |
2023.03.20 | 「ベビーGクラス」登場か メルセデス・ベンツ 小型の電動SUV計画中 |
2023.03.20 | 旧車を楽しもう! ジュリア・スーパーで、サーキット通いするオーナーに訊く「レース参戦のメリット」 |
2023.03.20 | 銘柄に合うエンジンが欲しい レクサス RX 350hへ英国試乗 450h+より操縦性は上 |
2023.03.20 | ランチア 新世代EVコンセプト、4月15日公開予定 ブランド再始動へ |
2023.03.19 | 運転の「本質」を味わえるスポーツセダン 10選 一流のドライバーズカーとは何か |
2023.03.19 | 技術の粋が集結したドライバーズカー ホンダ・シビック・タイプR(FK8) 英国版中古車ガイド |
2023.03.19 | GT40の勇姿を重ねて デ・トマソ・パンテーラ アメリカンV8の清楚なプレL 後編 |
2023.03.19 | GT40の勇姿を重ねて デ・トマソ・パンテーラ アメリカンV8の清楚なプレL 前編 |