AUTOCARアワード2019 五つ星モデル部門 珠玉の3台を表彰

公開 : 2019.06.01 07:50  更新 : 2019.06.03 08:54

2019年のAUTOCARアワードの最初にご紹介するのは、過去12カ月のロードテストで五つ星を獲得した、珠玉の3台です。古典的なフラッグシップGTに、究極のサーキットモデル、そして、常に進化し続けるコンパクトエグゼクティブサルーンの雄に、惜しみない称賛を贈ります。

もくじ

唯一無二の自動車アワード
アストン マーティンDBS スーパーレッジェーラ
マクラーレン・セナ
BMW 320d

唯一無二の自動車アワード

AUTOCARアワードは、自動車に関する賞としては唯一無二の存在と言えるだろう。われわれが決めるのは、「最高のホイールを履いた最高のハイブリッド・クロスオーバーSUV」などではない。

その代わりに、シルバーストーンで行われたAUTOCARアワード2019では、読者の皆さんがもっとも興味深く感じているモデルや人物、そしてストーリーをさまざまカテゴリーに分け、偉大なひとびとと、そんなひとびとが創り出した偉大なモデルに称賛を贈っている。

大きな変革期を迎えている自動車業界にあって、優れたカーガイたちは、伝統と革新のテクノロジーを用いて、真に特別なクルマを創り出しているのだ。

過去12カ月間で成し遂げられた、数々の功績をこれからご紹介しよう。

 

人気記事