アストン マーティン 元フェラーリのイエルク・ロス、新チーフエンジニアに
公開 : 2017.08.03 12:59 更新 : 2017.08.03 13:03
今後電動化を進めていく「アストン マーティン」。気になる人事発表がありました。元フェラーリ/マセラティのエンジニアが、アストンに加わります。
公開 : 2017.08.03 12:59 更新 : 2017.08.03 13:03
今後電動化を進めていく「アストン マーティン」。気になる人事発表がありました。元フェラーリ/マセラティのエンジニアが、アストンに加わります。
2024.05.04 | クルマ好きにとって「大きな瞬間」 ジャガーFタイプ クーペボディとのお別れ 長期テスト(最終) |
2024.05.04 | フェラーリのカリスマ、ルカ・ディ・モンテゼーモロが成し遂げたこと 【第4回】ピニンファリーナのコントロール |
2024.05.03 | 高水準ではないが、低水準でもないぞ! オモダE5 個性の薄い容姿 不満のない走り 強者の好敵手に? |
2024.05.03 | 【SDGsに向けたベントレーのたゆまぬ努力】 第2回サステナビリティ・レポート公開 次の10年へ |
2024.05.03 | 「クーペにもPHEVモデル」 MB GLC 350 e 4マティック・クーペ・スポーツ・エディション・スター |
2024.05.03 | 【朗報】ロングホイールベースでディーゼルが選択可 ランドローバー・レンジローバー MY25モデル |
2024.05.03 | 「それはおかしい」 EV販売の過剰 “強制” に疑問 欧州の矛盾だらけ法規制が産業を壊す |
2024.05.03 | F1最強チームが「市販車」導入へ 1250馬力のV8ハイパーカー年内発表 レッドブル “伝説的技術者” が主導 |
2024.05.02 | 「美貌とギャップ」で夢中にする! アストン マーティンDB12 ヴォランテへ試乗 調和しきれない怒涛の加速 |
2024.05.02 | 退任は本当だった… レッドブルF1技術責任者、エイドリアン・ニューウェイ氏 来年チーム離脱へ |
2024.05.02
2024.04.25
2024.04.23
2024.04.16
2024.04.15
2024.04.12
2024.04.12
2024.04.10
2024.04.10