【人気だけが理由ではない】日産ノート/キックス eパワー専用車になったワケ
公開 : 2021.05.15 05:45 更新 : 2021.10.22 10:07

日産を支えるノート/キックスはeパワー専用車となりました。ノーマルエンジンを用意しない理由を考察します。
公開 : 2021.05.15 05:45 更新 : 2021.10.22 10:07
日産を支えるノート/キックスはeパワー専用車となりました。ノーマルエンジンを用意しない理由を考察します。
2022.06.28 | 新型ホンダ・ステップワゴン受注状況公表 発売1か月で2.7万台受注 購入層や人気グレードは? |
2022.06.28 | メルセデス・ベンツAクラス/Bクラス 2025年に廃止決定 EVと高級車に注力 |
2022.06.28 | ロイヤルエンフィールド・ヒマラヤ リコール届出 ブレーキキャリパーに錆発生のおそれ |
2022.06.27 | 中国のアイウェイズ、日本など右ハンドル市場へ意欲 2023年に英国参入計画 |
2022.06.27 | 実車公開 1000馬力超の電動ポルシェ 718ケイマンGT4 Eパフォーマンス |
2022.06.27 | 「不人気」のポルシェ928 現代に復活 レトロなV8スポーツカー、レストモッド公開 |
2022.06.27 | オートエグゼ、マツダ2/デミオ用「フューエルリッドカバー」発売 専用設計&かんたん取りつけ |
2022.06.27 | ポルシェ・タイカン リコール届出 シート配線不具合 472台対象 |
2022.06.27 | メルセデス・ベンツSクラス PHEVモデル「S 580e 4マティック・ロング」日本発売 |
2022.06.27 | SVモデルに特化 ジャガー・ランドローバーなにわに「SVスペシャリストセンター」新開設 |
2022.06.24
2022.06.24
2022.06.20
2022.06.08
2022.06.03
2022.06.02
2022.05.24
2022.01.31