シトロエン「ポストSUVの時代が来る」 クルマはもっと小さく、軽くなければならない
公開 : 2023.02.08 06:25

シトロエンのヴァンサン・コベCEOは、電動車において大型・重量級のSUVは航続距離の観点から不利であり、今後はもっと空力性能を重視したデザインのクルマが主流になると予測しています。
公開 : 2023.02.08 06:25
シトロエンのヴァンサン・コベCEOは、電動車において大型・重量級のSUVは航続距離の観点から不利であり、今後はもっと空力性能を重視したデザインのクルマが主流になると予測しています。
2023.04.02 | ジョン・サーティースが前オーナー BMW 503 カブリオレ 3台のみの右ハンドル 後編 |
2023.04.02 | ジョン・サーティースが前オーナー BMW 503 カブリオレ 3台のみの右ハンドル 前編 |
2023.04.02 | 電動車の祭典「EV:LIFE FUTAKOTAMAGAWA」に最新EV・PHEVが集合 ついにジープ・ラングラー「4xe」が日本へ |
2023.04.02 | アストン マーティンDBX707試乗 高次元の調律 研ぎ澄まされた707ps まるでDBXの「GT3」化 |
2023.04.01 | 最も合理的で優れたステーションワゴン 10選 必要なものがすべて揃った1台 |
2023.04.01 | 社運をかけた失敗作 お粗末なシティローバーと隠れた名車ストリートワイズ 誕生秘話 |
2023.04.01 | スピリットは宿すのか アルファ・ロメオ・トナーレ アウディQ3 コンパクトSUV比較 後編 |
2023.04.01 | スピリットは宿すのか アルファ・ロメオ・トナーレ アウディQ3 コンパクトSUV比較 前編 |
2023.04.01 | 包みきれない2710kg BMW XM 総合653psのPHEV Mなら更に高みを目指せる 後編 |
2023.04.01 | 包みきれない2710kg BMW XM 総合653psのPHEV Mなら更に高みを目指せる 前編 |