【実車取材】VWポロGTI新型 200ps 6速DCT
公開 : 2017.11.02 06:10
新型ポロGTIの実車撮影を許されました。200psになった2018年モデルは、新開発のデュアルクラッチを搭載。
独占取材 ポロGTI新型
AUTOCARは、2018年型ポロGTIの独占取材を許された。
最高出力:200ps
最高速度:237km/h
0-100km/h加速:6.7秒
大人びたドライビングをするゴルフGTIに対して、ポロGTIはシャープで機敏な走りを楽しめるという。
公開 : 2017.11.02 06:10
新型ポロGTIの実車撮影を許されました。200psになった2018年モデルは、新開発のデュアルクラッチを搭載。
AUTOCARは、2018年型ポロGTIの独占取材を許された。
最高出力:200ps
最高速度:237km/h
0-100km/h加速:6.7秒
2024.05.02 | 「美貌とギャップ」で夢中にする! アストン マーティンDB12 ヴォランテへ試乗 調和しきれない怒涛の加速 |
2024.05.02 | 退任は本当だった… レッドブルF1技術責任者、エイドリアン・ニューウェイ氏 来年チーム離脱へ |
2024.05.02 | 【勢いの鈍るBEVモデル】 それでもステランティスが盤石な理由とは? EV拡販のスタンスを聞く |
2024.05.02 | 【W12気筒の終焉は限定16台で】 ベントレーが発表予告 マリナーが手掛けるコーチビルドモデル |
2024.05.02 | 【4月期の新車販売は4カ月連続マイナス】 新モデルや出荷停止解除も予断を許さない状況か |
2024.05.02 | V12ツインターボで835馬力 英アストン マーティン「ヴァンキッシュ」年内復活へ 少量生産モデルか |
2024.05.01 | 「旧友」へ再会したような アウディQ3 スポーツバックへ試乗 安全・安心な足取り 2025年に3代目へ交代 |
2024.05.01 | 10分で320km分を充電? 最大370kWの超急速充電技術「XFC」公開 欧州EVブランドから |
2024.05.01 | 【日本メディア初試乗】ついにMGに帰ってきたオープンモデル「サイバースター」マーケットはどう受け入れる? |
2024.05.01 | 【利便性向上と選択肢拡大】 2025年モデル発表のランドローバー・ディスカバリー・スポーツ 新グレード導入 |
NEW 2024.05.02
2024.04.25
2024.04.23
2024.04.16
2024.04.15
2024.04.12
2024.04.12
2024.04.10
2024.04.10