新型トヨタ・スープラ見参 プロトタイプがデモ走行 写真9枚 グッドウッド

公開 : 2018.07.12 21:20  更新 : 2021.01.28 18:01

新型「トヨタ・スープラ」が、初めて公の場に姿を現しました! グッドウッド・フェスティバルの会場から、プロトタイプの公式デモラン写真9枚を、お届けします。「すべての画像をみる」を押してみてください。

新型プロト、パブリックデビュー 発売は2019年後半

新型トヨタスープラのプロトタイプが、初めて公の場に姿を現し、公式デモ走行を披露した。写真9枚をご覧いただきたい。

スープラの新型は、直列6気筒を搭載し、後輪を駆動。セールス開始は、2019年の後半になるとトヨタはすでに認めている。

グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードのヒルクライム・コースを駆け上がるドライバーは、Herwig Daenensと開発責任者の多田哲哉とされている。

なお、AUTOCAR JAPANでご覧になっている方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアの方は、記事下のリンク「『新型トヨタ・スープラ見参 プロトタイプがデモ走行』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

おすすめ記事

 

トヨタ スープラの人気画像