【詳細データテスト】フォルクスワーゲン・アルテオン 広く快適 走りは穏当 PHEVの利点は小さい
公開 : 2021.06.19 20:25 更新 : 2021.07.27 14:50
アルテオンに加わったワゴンタイプのPHEVは、旗艦モデルにふさわしい見栄えと広さ、また洗練性を兼ね備えていますが、スポーティな外見のわりに運動性はおとなしく、ハイブリッドとしては動力性能が物足りない印象でした。
公開 : 2021.06.19 20:25 更新 : 2021.07.27 14:50
アルテオンに加わったワゴンタイプのPHEVは、旗艦モデルにふさわしい見栄えと広さ、また洗練性を兼ね備えていますが、スポーティな外見のわりに運動性はおとなしく、ハイブリッドとしては動力性能が物足りない印象でした。
2024.09.20 | 【KINTO Unlimited】 クルマのサブスクが進化? 安さだけではないサービスに注目 |
2024.09.20 | 【世界初で世界最高!?】 『RECAMP富士スピードウェイ』がオープン |
2024.09.20 | トヨタがついに「GRカローラ」欧州導入? 300馬力超えの高性能車、ドイツで目撃される |
2024.09.19 | 欧州COTY受賞車がアップデート! 従来以上の優位性 航続最大580kmのキアEV6へ試乗 |
2024.09.19 | 中国BYD「デンツァ(騰勢)」完全子会社化へ メルセデス・ベンツが合弁事業から撤退 |
2024.09.19 | 【世界の名だたるアーティストとのコラボ】 9/20~展示 BMWアート・カーが麻布台ヒルズに |
2024.09.19 | 【代々乗り継ぐNボックスファンへ】 ホンダNボックスならではの新しい魅力 「ジョイ」登場 |
2024.09.19 | ミニ・クーパーEに高性能モデル「ジョン・クーパー・ワークス」導入 258馬力のスポーティなEV |
2024.09.18 | バッテリーと荷室は「モア・イズ・モア」! フォルクスワーゲンID.7 ツアラー・プロSへ試乗 |
2024.09.18 | ロータスの “エスプリ” 受け継ぐ新型スポーツカー 1000馬力で「カーボンむき出し」大胆EV、市販化の予定は |