【実際に購入レポート】日産リーフZE1型 日常生活中心なら40kWh合理的 3万km超え、容量低下「あまり感じられず」
公開 : 2021.10.02 08:50 更新 : 2022.07.22 07:24
最新の日産リーフZE1型40kWhへ、4年前に発売と同時に乗り換え。2011年から24kWh、30kWhと乗り継ぎ、40kWhは3台目。走行距離は3万kmを超え、バッテリー劣化の進行状況は
公開 : 2021.10.02 08:50 更新 : 2022.07.22 07:24
最新の日産リーフZE1型40kWhへ、4年前に発売と同時に乗り換え。2011年から24kWh、30kWhと乗り継ぎ、40kWhは3台目。走行距離は3万kmを超え、バッテリー劣化の進行状況は
2025.02.14 | 第3の韓国勢もナシじゃない KGMアクティオンへ試乗 高級感はなくてもフル装備 |
2025.02.14 | 汚れたクルマも最高にカッコいい ある意味「正しいこと」 英国記者の視点 |
2025.02.14 | 【概要、本質、期待!自動車ニュースを読む】レクサスRCに見る、各社が最後に打ち出すファイナル・エディションの価値 |
2025.02.14 | 【日本自動車史上最大級のドタバタ劇】ホンダ・日産の経営統合白紙撤退!正式発表の場で感じたこと |
2025.02.14 | 【日本限定5台 金と黒のSL】メルセデスAMG SL 63 マヌファクトゥーア ゴールデンコーストを限定発売 |
2025.02.14 | コンパクトミニバン『デリカD:2』、『デリカD:2カスタム』を一部改良 |
2025.02.14 | フォルクスワーゲン、低価格EV「ID.Every 1」のデザイン公開 Up!後継の姿が明らかに |
2025.02.14 | ヒョンデ、EV用の固体電池を来月公開へ 年内にテスト走行開始 |
2025.02.13 | 【セニアカー技術を応用】スズキとソラコム 『電動モビリティベースユニット』事業化に向けての実証実験を開始 |
2025.02.13 | 全体的に「イイクルマ」 シャオペンG6 ロングレンジへ試乗 モデルYを徹底ライバル視 |
NEW 2025.02.14
2025.01.30
2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19