ランボルギーニ・ムルシエラゴ、フェラーリ575 M、アストン マーティン・ヴァンキッシュ V12気筒乗り比べ 前編
公開 : 2022.01.22 07:05
スーパーカーの極めつきといえるV型12気筒。内燃エンジンに未来を感じた時代の3台を、英国編集部が試乗しました。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_1-ocj7zhli2m.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_2-8nz701oets.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_3-epqi3c1g7w.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_4-4gz71e8h2c.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_5-5w29ajsen0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_6-k3um9h48fp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_7-rjum7tfly5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_8-ipb4tz9gyn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_9-ekwtx2v1ra.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_10-2as9rgth46.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_11-sqep1u4glw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_12-c46meiuszx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_13-8yjuiwf1cq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_14-1x9q4pjmrn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_15-vrwhoum86g.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ASTON-MARTIN-VANQUISH-S-2001_220102_16-hz840le3o2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/Ferrari_575_Lamborghini_Murcielago_Aston_Vanquish_220102_1-vmyh4jpofn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/Ferrari_575_Lamborghini_Murcielago_Aston_Vanquish_220102_2-onc4bgemkp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/Ferrari_575_Lamborghini_Murcielago_Aston_Vanquish_220102_4-21li83hwnq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/Ferrari_575_Lamborghini_Murcielago_Aston_Vanquish_220102_5-rux31fiybv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/Ferrari_575_Lamborghini_Murcielago_Aston_Vanquish_220102_8-503tfpl4ju.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/Ferrari_575_Lamborghini_Murcielago_Aston_Vanquish_220102_6-zr9wlath0k.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/FERRARI-575M-HGTC-2002_220102_1-kq5r24feox.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/FERRARI-575M-HGTC-2002_220102_2-mb84yqg79a.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/FERRARI-575M-HGTC-2002_220102_3-uytgzok9w7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/FERRARI-575M-HGTC-2002_220102_4-tq9lxzjo32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/FERRARI-575M-HGTC-2002_220102_5-6p7si1aejo.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/FERRARI-575M-HGTC-2002_220102_6-74r6wvglay.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/FERRARI-575M-HGTC-2002_220102_7-reti75jx2z.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/FERRARI-575M-HGTC-2002_220102_8-hfo1ygq8c7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/FERRARI-575M-HGTC-2002_220102_9-vzsrx6owkt.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/FERRARI-575M-HGTC-2002_220102_10-4k0jsyat86.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/FERRARI-575M-HGTC-2002_220102_11-rv8j5a1usl.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/FERRARI-575M-HGTC-2002_220102_12-n48j9qwfip.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/FERRARI-575M-HGTC-2002_220102_13-ko5b72t1q4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/179054f7ae64861b8d6d333b7a943b2e.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/08c429b372b29ee2ddd991f0845c1100.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/3fac636b072af67e6900f307a2a482e0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/2a056bb990808ddfaadd78710faa0167.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/f370267d00fccbfb62d345e7db0ae89f.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/4e4b687875c8f6811ce965912f88625d.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/9b90d6fd56bfb23fd163a67ebe15b0ad.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/cf6c58a5fd84de505236fe95d251cf21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/ca181442e15c178c6ddabb3637ffe764.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/83c312afa667d1006f64530fd7283f39.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/b9fdddc92d5c67fdf9bead6bb801585f.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/8081f3c2d73fdce6b721cb467fdf6c6c.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/e39a435beadd13b44485d286cb50f334.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/56302d205d43fa292fe34f3c2b907bde.jpg)
公開 : 2022.01.22 07:05
スーパーカーの極めつきといえるV型12気筒。内燃エンジンに未来を感じた時代の3台を、英国編集部が試乗しました。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05