メガーヌR.S. 2018年型 ディテール写真、東京モーターショーで入手

公開 : 2017.10.25 15:24  更新 : 2021.03.05 21:35

お待ちかねのメガーヌR.S.新型。目の前で見ると、やはり迫力があります。いいです。すでに重要なポイントはお伝えしているので、今回は写真を中心に。

メガーヌR.S. 東京モーターショーで見えた

東京モーターショーにて、ルノー・メガーヌR.S.の実車を発見した。

4Control、つまり4輪操舵システムを用いるのが新型の特徴。トレッドも広げられており、新型メガーヌGTに比べて、フェンダーが前部で60mm、後部で45mm幅広くなっている。同時に全幅も大きくなった。

と、ポイントはここまで。詳しい情報は既にお伝えしているため、以下からご覧いただきたい。

「メガーヌR.S.新型 280ps/4Controlシステムで登場 フランクフルト」はこちら

なお、AUTOCAR JAPAN上でこの記事をご覧になっている方は、記事下の「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアでこの記事をご覧の方は、記事下に設けられたリンク「『ルノー・メガーヌR.S』すべての画像を見る」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

おすすめ記事

 

ルノー・スポールの人気画像