【現実の環境でテスト】アウディeトロン50クワトロ・アドバンスト試乗 一般道/高速道路/峠道で検証
公開 : 2021.09.02 11:05 更新 : 2021.10.11 11:56

現実に則した環境でアウディeトロン50クワトロ・アドバンストに試乗。ゼロ・エミッション競争の勝者はEVか? だとしたらどのEVが勝利の資格者か?
公開 : 2021.09.02 11:05 更新 : 2021.10.11 11:56
現実に則した環境でアウディeトロン50クワトロ・アドバンストに試乗。ゼロ・エミッション競争の勝者はEVか? だとしたらどのEVが勝利の資格者か?
2023.03.22 | キャラバン、シビリアンに 日産、車内置き去り防止支援システム開発 幼児が押せるSOSスイッチ装備 |
2023.03.22 | ミニ・クラブマン 特別仕様車「ファイナル・エディション」追加 銅の専用色で際立つ |
2023.03.22 | エンジン車に希望の光? 2035年以降も欧州で販売継続か 合成燃料の新たな枠組み検討 |
2023.03.22 | 新型フォード・エクスプローラー 欧州発表 次世代EV「アメリカン・スピリット」強調 |
2023.03.22 | 専用の吸排気系で585ps メルセデスAMG SL 63へ試乗 ホットロッドでグランドツアラー |
2023.03.22 | 85年前の「夜空」を車内で再現 ロールス・ロイス レイス最終モデル公開 12台限定 |
2023.03.22 | メルセデス・ベンツ 排ガス検査で不正疑い 違法な「無効化装置」使用か |
2023.03.22 | 走行モードは合計13種類 ランボルギーニ「LB744」 足回りとエアロ調整で走りの幅広げる |
2023.03.21 | フォルクスワーゲン・ポロ 排ガス規制で廃止の危機 「円満な解決」実現なるか |
2023.03.21 | 今後の確実な礎になる BYDアット3へ試乗 航続距離420km 良い意味で印象は普通 |