ジェームズ・ページ

ジェームズ・ページのプロフィール ニュース/新車情報/試乗記一覧

英国編集部ライター

ジェームズ・ページの記事

創業者が堪能した試作ボディ オースチン・ヒーレー100S クーペ 2660ccの4気筒 後編

公開 : 2022.12.18 11:00  更新 : 2022.12.18 11:28

2例だけ試作された、オースチン・ヒーレー100Sのクーペ。創業者が愛情を込めた1台を、英国編集部がご紹介します。

創業者が堪能した試作ボディ オースチン・ヒーレー100S クーペ 2660ccの4気筒 前編

公開 : 2022.12.18 10:40  更新 : 2022.12.18 11:28

2例だけ試作された、オースチン・ヒーレー100Sのクーペ。創業者が愛情を込めた1台を、英国編集部がご紹介します。

ジャガーEタイプxフォード・ギャラクシー 8.5L V8エンジンのイーガル 忘れられない衝撃 後編

公開 : 2022.09.10 07:06

ジャガーの名車、Eタイプのフロントに納まるのはフォードのビッグブロック。稀代のレーシングカーを英国編集部がご紹介します。

ジャガーEタイプxフォード・ギャラクシー 8.5L V8エンジンのイーガル 忘れられない衝撃 前編

公開 : 2022.09.10 07:05

ジャガーの名車、Eタイプのフロントに納まるのはフォードのビッグブロック。稀代のレーシングカーを英国編集部がご紹介します。

唯一のマラネロ・コンバージョン フェラーリ・テスタロッサ・スパイダー フィアット会長の愛車 後編

公開 : 2022.08.20 07:06  更新 : 2022.08.22 15:49

テスタロッサで唯一、正規にフェラーリによるコンバージョンを受けたスパイダーを、英国編集部がご紹介します。

唯一のマラネロ・コンバージョン フェラーリ・テスタロッサ・スパイダー フィアット会長の愛車 前編

公開 : 2022.08.20 07:05  更新 : 2022.08.22 15:49

テスタロッサで唯一、正規にフェラーリによるコンバージョンを受けたスパイダーを、英国編集部がご紹介します。

聞き飽きないV型12気筒 フェラーリ250 GTE モータースポーツを支えた2+2 後編

公開 : 2022.08.14 07:06

フェラーリ初となったFRで2+2の250 GTE。英国編集部がオーナーズクラブのツーリングに同行し、その魅力に迫りました。

聞き飽きないV型12気筒 フェラーリ250 GTE モータースポーツを支えた2+2 前編

公開 : 2022.08.14 07:05

フェラーリ初となったFRで2+2の250 GTE。英国編集部がオーナーズクラブのツーリングに同行し、その魅力に迫りました。

人気テーマ

おすすめ記事

 

人気記事

        人気画像