フォルクスワーゲンCEO「レトロ路線は行き詰まる」 ビートル復活を否定 車名に厳格な基準
公開 : 2023.06.27 06:05
フォルクスワーゲン・ビートルがEVとして復活するのではないかという期待は、同社幹部によって否定されました。「レトロ」な車名を安易に使うことはないものの、ゴルフやティグアンなどは引き継がれる可能性があります。






































公開 : 2023.06.27 06:05
フォルクスワーゲン・ビートルがEVとして復活するのではないかという期待は、同社幹部によって否定されました。「レトロ」な車名を安易に使うことはないものの、ゴルフやティグアンなどは引き継がれる可能性があります。
2025.02.13 | 【次世代電動化に向けた架け橋】ベースはシビック・タイプR!雪上で新型ホンダ・プレリュードを試す |
2025.02.12 | 確かに4気筒より好燃費! マツダCX-60 E-スカイアクティブDへ試乗 ロードスターへ通じるDNA |
2025.02.12 | 中国車は欧州車に追いついた 実用的で低価格、見た目も走りも悪くない 英国記者の視点 |
2025.02.12 | 【第5回】森口将之の『もびり亭』にようこそ:ウーブンシティはインフラにこそ注目したい |
2025.02.12 | 【雪国で強いスバルたち】クロストレックとレヴォーグ・レイバック雪道試乗!際立つストロングハイブリッド |
2025.02.12 | 【6500万ポンドを投資】ジャガー・ランドローバー、塗装工場を刷新 世界的なパーソナライズ需要に対応 |
2025.02.12 | 【全天候型の小型EV】ボルボ 新型 EX30 クロスカントリーを初披露 日本導入が待たれる |
2025.02.12 | 【2台のインテリアに採用】マツダ・スピリット・レーシングに『アルカンターラ』は必要不可欠! |
2025.02.11 | ケータハム似の2座ロードスター GBSゼロへ試乗 600kgが生む鋭さ 素直で精緻な操縦性 |
2025.02.11 | レザー内装は過大評価されている 布地の方が良い 英国記者の視点 |
2025.01.30
2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19