ここが変わった 新型ジャガーXE 詳しく見る

アウディTT フェイスリフト車の姿がリーク 写真5枚

2018.07.18

100字サマリー

「アウディTT S」のフェイスリフト版の画像が、SNS上にリーク。デザイン面では現行モデルよりもややアグレッシブなルックスとなっています。エンジンやインテリアは、ほぼそのまま引き継がれるようです。発売は今年末に予定されています。

もくじ

後期型TT S SNS上にリーク
インテリアには変更なしか

後期型TT S SNS上にリーク

アウディTTのフェイスリフト版の写真がリークされた。デザインに若干の変更が加えられていることがわかる。

インスタグラムに投稿された画像からは、TT Sがよりアグレッシブなスタイリングと大型化されたフロントスプリッターとディフューザーを与えられていることがわかる。以前、TTの開発車両がニュルブルクリンクで目撃されているが、下位グレードにも同様の変更が加えられるようだ。

技術的な詳細は何も発表されていないが、エンジンのラインナップは変更されない可能性が高い。現在は1.8 TFSI、2.0 TFSI、それに加え2.0 TDIが用意されている。

昨年、英国でのディーゼルモデルのセールスはほぼ半減した。2017年に販売された計7767台のTTのうち、わずか16%にすぎない。したがって、ディーゼル仕様はラインナップ落ちする可能性もある。

 
最新海外ニュース