海外ニュース

2019.03.25

スズキ・ブランドのRAV4 AUTOCAR予想図 2020年、ヨーロッパに

編集部より

スズキ・ブランドのトヨタRAV4。AUTOCARが予想イラストを描いてみました。新たな協業から生まれる新型モデル、2020年に欧州発売とレポートされています。

スズキ新型ハイブリッド車、発売は2020年?

トヨタとスズキが新たな協業を検討するというニュースが、先週世界を駆け巡った。これには、スズキのエンブレムを付けたRAV4、カローラ・ワゴンがヨーロッパ市場に導入される計画が含まれる。

発表によると、トヨタは、スズキにグローバル・レベルでハイブリッド・パワートレインを供給する。さらに、RAV4とカローラ・ワゴンの電動化モデルを欧州向けに供給するというのだ。2車種はともに2020年後半に発売される見込みである。

既存のスズキ車の後継モデルとして導入されるのではなく、新型車として登場すると考えるのが妥当だろう。

そこでAUTOCARの腕利きイラストレーターが、スズキ・ブランドのRAV4を描いてみた。トップ画像をご覧になって欲しい。

日頃、記者たちが自動車メーカーの開発陣から事細かく聞き出した未発表モデルの情報は、名物イラストレーターにそのままフィードバックされる。彼が描く、まだ見ぬ新型車の予想イラストがいかに実物の特徴を先読みできているか、読者ならご存知だろう。

 
最新海外ニュース

人気コンテンツ