【コスト度外視のスポーツカーたち】内燃機関の火が消える前に 技術の粋を味わえる3台 後編
公開 : 2021.03.06 21:45 更新 : 2021.03.10 09:35
GT-Rニスモの並外れた性能と磨かれたドライビングを堪能した後は、ドライバーズカーとして定評のあるA110と、やはり大好評のGRヤリスです。英国編集部は、どれも今のうちに買うべきクルマだという結論に至りました。
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公開 : 2021.03.06 21:45 更新 : 2021.03.10 09:35
GT-Rニスモの並外れた性能と磨かれたドライビングを堪能した後は、ドライバーズカーとして定評のあるA110と、やはり大好評のGRヤリスです。英国編集部は、どれも今のうちに買うべきクルマだという結論に至りました。
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