ヒョンデ、いまや北米で累計販売1500万台超え! IONIQ 5が自動車界を揺るがした3つの「価値」とは
公開 : 2023.01.17 18:30
日本でインポートカー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた「IONIQ 5」。ただのEVには真似できない、デザイン、走り、ドライバー体験を分析します。
公開 : 2023.01.17 18:30
日本でインポートカー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた「IONIQ 5」。ただのEVには真似できない、デザイン、走り、ドライバー体験を分析します。
2023.03.21 | 今後の確実な礎になる BYDアット3へ試乗 航続距離420km 良い意味で印象は普通 |
2023.03.21 | レクサスNX用トムスカスタマイズパーツ発売 スポーツテイストでダイナミックさをプラス |
2023.03.21 | シトロエン「攻めた価格設定」の小型EV シンプル設計で価格競争に挑む 数年以内に発売へ |
2023.03.21 | 日産GT-R 2024モデル注文受付開始! 4月下旬発売 価格は1375万円~ 2024年モデルはどう進化? |
2023.03.20 | ピックアップトラックにBMW製エンジン イネオス・グレナディア 試験車両発見 |
2023.03.20 | ヒョンデ アイオニック5のヒットに「驚き」 従来より高価格帯、でも欧州で売れている |
2023.03.20 | 「ベビーGクラス」登場か メルセデス・ベンツ 小型の電動SUV計画中 |
2023.03.20 | 旧車を楽しもう! ジュリア・スーパーで、サーキット通いするオーナーに訊く「レース参戦のメリット」 |
2023.03.20 | 銘柄に合うエンジンが欲しい レクサス RX 350hへ英国試乗 450h+より操縦性は上 |
2023.03.20 | ランチア 新世代EVコンセプト、4月15日公開予定 ブランド再始動へ |