すべての画像をみる 全34枚
公開 : 2024.12.09 11:45
編集部はヒョンデ・アイオニック5を長期レポート車として導入していましたが、マイチェンに伴い退役。コナに入れ替えとなります。第...
公開 : 2024.11.28 11:45
編集部はヒョンデ・アイオニック5を長期レポート車として導入していましたが、前回のレポートで退役。コナに入れ替えとなります。第...
公開 : 2024.11.21 11:45 更新 : 2024.11.24 09:23
編集部はヒョンデ・アイオニック5を長期レポート車として導入。これまであまりEVと縁のなかった編集長の平井がレポートを担当して...
公開 : 2024.11.20 12:15
公開 : 2024.11.20 12:05
公開 : 2024.11.19 07:05
新たなエネルギー供給インフラの可能性を探るべく、ENEOSとAmpleが行う『EV向けバッテリー全自動交換ステーション』の実...
公開 : 2024.11.11 11:45
11月8日、ヒョンデ・モビリティ・ジャパンは『ヒョンデ・ビズデイ』を開催しました。会場では新型アイオニック5をお披露目。約2...
公開 : 2024.11.08 17:45
ヒョンデは「EVテクノロジーだけが実現できる愉しく魅力的なドライビング体験を創造する」というNブランドの取り組みとして次世代...
公開 : 2024.10.25 17:05
8月1日よりAUTOCAR JAPAN編集長に就任したヒライによる、新米編集長コラムです。編集部のこと、その時思ったことなど...
公開 : 2024.10.22 19:05
現実的な値段の新車と、中古車で安くなった憧れの1台 どちらを選ぶべきか、クルマ好きなら悩んだことがあるテーマでは? 同等予算...
NEW 2024.12.11
2024.12.09
2024.11.29
2024.11.28