東風日産、中国の若者向けのVOW(ボウ)コンセプトを発表

公開 : 2015.04.21 22:06  更新 : 2017.06.01 02:10

日産の中国の合弁会社、東風汽車有限公司の乗用車部門である東風日産乗用車公司(東風日産)は、中国の若者向けにヴェヌーシア・ブランド初となるクロスオーバー・コンセプトVOW(ボウ)を、オート上海にて発表した。

VOWは、’Venucia Over Wonder’ の略語であり、ターゲット層の若者の期待を超えるヴェヌーシアというブランドとしての決意を込めています。

コンセプトカーの外観デザインは最先端かつ大胆さをイメージしており、車体色はボリビアのウユニ湖をイメージした明るい青となる。

▶ オート上海 2015

関連テーマ

人気テーマ

おすすめ記事

 

人気記事