パイオニア、カロッツェリア新製品を予告 10/2発表

公開 : 2019.09.19 10:57  更新 : 2021.03.05 21:32

パイオニアが、新製品の予告画像を自社サイトに掲載しました。10月2日に発表会を開催することが明かされています。

10月2日 新製品発表

カーナビ大手のパイオニアが、同社のウェブサイトで新製品の登場を予告した。

本日確認された予告画像は、カロッツェリア・ブランドのページに掲載されており、2019年10月2日に新製品の発表会が、東京都・秋葉原で開催されると明記されている。

カロッツェリアのウェブサイトに掲載された予告画像
カロッツェリアのウェブサイトに掲載された予告画像

パイオニアのカロッツェリア・ブランドは、「CYBER NAVI(サイバーナビ)」と「楽ナビ」という2系統のカーナビゲーションを国内で展開。

「サイバーナビ」が上位シリーズであるのに対して、操作性をシンプルにした「楽ナビ」は本年4月に4年半ぶりのフル・モデルチェンジを行ったばかりだ。

予告画像には「思わずココロが走り出す体験があなたを待っている」というメッセージとともに、居間で過ごしている子どもとその両親が、何かに目を奪われている様子が描かれている。

関連テーマ

おすすめ記事

 

パイオニアの人気画像