【RECAROでキャンプ】カスタムルックのハイエース・キャンピングカー レカロ&おしゃれ内装

公開 : 2021.02.04 11:45  更新 : 2021.10.11 11:30

理想のキャンパーを探そう

同社で購入した「トラボイ・ハイエース・カスタムコンプリートカー」の内装架装品は、安心して使用できるように永久保証となっている(車両、ナビ&オーディオ、外装パーツ、バッテリーなどの消耗品、故意および誤った使用での破損は有償)。

多彩な趣味を持つスタッフたちが自分で乗りたい理想のクルマを具現化していることもあり、ここで生まれるモデル達はいずれも魅力的。

撮影を始めたときはリビング・モードだった車内。説明員の方がてきぱきとベッド・モードにアレンジしてくれた。
撮影を始めたときはリビング・モードだった車内。説明員の方がてきぱきとベッド・モードにアレンジしてくれた。    高桑秀典

ベッド、ラウンジ、カーゴと、すべての方向性においてトランスポーターとしての理想を叶えてくれるので、「トラボイ・ハイエース・カスタムコンプリートカー」をゲットしたユーザーは、愛車と長い付き合いになるだろう。

記事に関わった人々

  • 高桑秀典

    Hidenori Takakuwa

    1971年生まれ。デジタルカメラの性能が著しく向上したことにより、自ら写真まで撮影するようになったが、本業はフリーランスのライター兼エディター。ミニチュアカーと旧車に深い愛情を注いでおり、1974年式アルファ・ロメオGT1600ジュニアを1998年から愛用中(ボディカラーは水色)。2児の父。往年の日産車も大好きなので、長男の名は「国光」

関連テーマ

おすすめ記事

 

キャンピングカーの人気画像