【次世代EVセダン】フォルクスワーゲン新型ID.6 2023年末の登場を予告 サイズはパサート並みか
公開 : 2020.12.11 18:05 更新 : 2021.02.02 18:48

フォルクスワーゲンは次世代EVセダン「ID.6」を2023年にデビューさせると発表しました。航続距離は700kmを目標とし、後輪駆動モデルと高性能の四輪駆動モデルを設定。生産はドイツと中国で行われます。
公開 : 2020.12.11 18:05 更新 : 2021.02.02 18:48
フォルクスワーゲンは次世代EVセダン「ID.6」を2023年にデビューさせると発表しました。航続距離は700kmを目標とし、後輪駆動モデルと高性能の四輪駆動モデルを設定。生産はドイツと中国で行われます。
2023.03.26 | 実現しなかったスーパーカー 45選 前編 文字通り「夢」に終わった幻のコンセプト |
2023.03.26 | カシオ×ニスモ エースカーデザインの腕時計「エディフィス」発売 ニッサンZ 23号車のグラフィック |
2023.03.26 | 「ピカチュウジェットNH」就航 全日空で7年ぶりポケモンジェット復活 運航路線は? |
2023.03.26 | 軽量ミドシップを普段使いする アルピーヌA110(1) 長期テスト とてもシンプル |
2023.03.26 | パワートレインに勝るシャシー ポールスター2 BSTエディション270へ試乗 専用ダンパー獲得 後編 |
2023.03.26 | パワートレインに勝るシャシー ポールスター2 BSTエディション270へ試乗 専用ダンパー獲得 前編 |
2023.03.26 | フェラーリV8をミドシップ スバッロ・スーパーエイト 240馬力の酔わせる融合 後編 |
2023.03.26 | フェラーリV8をミドシップ スバッロ・スーパーエイト 240馬力の酔わせる融合 前編 |
2023.03.26 | 中国BYDバス「六価クロム」報道のその後 三菱ふそうは使用しているのにBYDはなぜNG? 日野ポンチョZ EVどうなる? |
2023.03.25 | スバル・ソルテラ 詳細データテスト 走りは平凡で航続距離は不満 内装は質感不足 乗り心地には満足 |