マツダ 「ロータリー搭載スポーツカーは夢」 開発エンジニア、将来の復活へ期待
公開 : 2023.01.16 18:25

マツダの開発エンジニアは、ロータリーエンジン搭載スポーツカーは「夢」であると語っています。実現には時間がかかるものの、RX-8以来の復活に期待が寄せられます。
公開 : 2023.01.16 18:25
マツダの開発エンジニアは、ロータリーエンジン搭載スポーツカーは「夢」であると語っています。実現には時間がかかるものの、RX-8以来の復活に期待が寄せられます。
2023.04.02 | 熟成のスイートスポット ベントレー・コンチネンタルGTC V8 Sへ試乗 走りに意欲的 |
2023.04.02 | ジョン・サーティースが前オーナー BMW 503 カブリオレ 3台のみの右ハンドル 後編 |
2023.04.02 | ジョン・サーティースが前オーナー BMW 503 カブリオレ 3台のみの右ハンドル 前編 |
2023.04.02 | 電動車の祭典「EV:LIFE FUTAKOTAMAGAWA」に最新EV・PHEVが集合 ついにジープ・ラングラー「4xe」が日本へ |
2023.04.02 | アストン マーティンDBX707試乗 高次元の調律 研ぎ澄まされた707ps まるでDBXの「GT3」化 |
2023.04.01 | 最も合理的で優れたステーションワゴン 10選 必要なものがすべて揃った1台 |
2023.04.01 | 社運をかけた失敗作 お粗末なシティローバーと隠れた名車ストリートワイズ 誕生秘話 |
2023.04.01 | スピリットは宿すのか アルファ・ロメオ・トナーレ アウディQ3 コンパクトSUV比較 後編 |
2023.04.01 | スピリットは宿すのか アルファ・ロメオ・トナーレ アウディQ3 コンパクトSUV比較 前編 |
2023.04.01 | 包みきれない2710kg BMW XM 総合653psのPHEV Mなら更に高みを目指せる 後編 |