マーク・ティショー

マーク・ティショーのプロフィール ニュース/新車情報/試乗記一覧

英国編集部ライター

マーク・ティショーの記事

最大の強みはインテリア! プジョー3008 ハイブリッド136へ試乗 シートへ座れば魅力を実感

NEW公開 : 2024.02.28 19:05

3代目へ一新した3008に、1.2L 3気筒ガソリンターボのマイルドハイブリッドが登場 インテリアが最大の強み 強めの加速で...

「軽くて単純」なクルマが欲しい? あえてハイブリッド・レス ヒョンデi20 1.0Tへ試乗

公開 : 2024.02.01 19:05

ヒョンデの小さなハッチバック、i20がフェイスリフト 聴き応えあるサウンド 軽快に動くシフトレバー あえてハイブリッドを止め...

フォルクスワーゲンを「ナイスガイ」にしたい 次世代EVの目指すもの

公開 : 2024.01.31 06:05

・フォルクスワーゲンを「ナイスガイ」に戻す。その真意とは? ・ゴルフ7を手掛けたデザイナーへ独占インタビュー。新型EVにかけ...

7年目でも好感持てる「実力車」 ボルボXC60へ試乗 速度を問わず快適 振るわない4気筒

公開 : 2024.01.29 19:05

英国で高い人気を保つ内燃エンジンを積んだXC60 高級感を増したスタイリングに居心地の良い車内 気象条件を問わず平穏に遠くを...

英アストン 「歴代最速」新型スポーツカー発表へ 過激なV8クーペ登場か

公開 : 2024.01.29 18:25

・アストン マーティンは新型ヴァンテージを2月12日に発表予定。 ・歴代で「最も速く、最も爽快」とされる2ドアのスポーツカー...

筆者も選んだ「非ハイブリッド」の1.0L ルノー・クリオ(ルーテシア) TCe 90へ試乗

公開 : 2024.01.26 19:05  更新 : 2024.02.28 07:55

クラスをリードする仕上がりの、フランス生まれのルーテシア 乗り心地も1.0Lエンジンも素晴らしい フェイスリフト後のベーシッ...

小型版Gクラス メルセデス・ベンツ、EV専用「リトルG」は2026年導入か 

公開 : 2024.01.23 06:25

・Gクラスの小型版「リトルG」は早ければ2026年に登場? ・後輪駆動プラットフォーム、無骨なゲレンデ風デザイン採用。 ・新...

「ゴルフ」を思い出させる好印象 トヨタC-HR 2.0ハイブリッドへ英国試乗 オシたくなる走りと燃費

公開 : 2024.01.22 19:05

2代目へ一新した小さなクロスオーバー、C-HR 称賛に値するトヨタのデザイン力 ゴルフを思い出させる好印象な走り 英国編集部...

メルセデス・ベンツ 大型車載スクリーンをさらに増設へ デジタル化に焦点

公開 : 2024.01.17 18:05

・メルセデスは「ハイパースクリーン」のような大型スクリーンに注力。 ・従来のユーザーインターフェースから脱却し、デジタル技術...

全固体電池「必要ないかも」 メルセデス・ベンツ 従来技術の改良に期待

公開 : 2024.01.16 06:25

・革新的技術とも言われる全固体電池だが、冷静な意見も。 ・メルセデスの技術責任者は「必要ないかもしれない」と語る。 ・リチウ...

人気テーマ

おすすめ記事

 

人気記事

        人気画像