【プレミアム感をプラス】フォルクスワーゲン・ゴルフ1.5eTSI 150 Rラインへ試乗
公開 : 2020.12.11 10:25
英国でも人気のRラインが、8代目フォルクスワーゲン・ゴルフに登場。トーションビームの乗り心地は、アダプティブ・ダンパーで改善。経済的なマイルドHVとスタイリッシュなデザインで、有力な選択肢だと英国編集部は評価します。
公開 : 2020.12.11 10:25
英国でも人気のRラインが、8代目フォルクスワーゲン・ゴルフに登場。トーションビームの乗り心地は、アダプティブ・ダンパーで改善。経済的なマイルドHVとスタイリッシュなデザインで、有力な選択肢だと英国編集部は評価します。
2024.05.05 | 「無償アプデ」で20ps増し マクラーレン・アルトゥーラ 長期テスト(3) タイヤ交換で速くなる? |
2024.05.04 | ベントレー・ベンテイガ 詳細データテスト 上質で広い 動力性能も操縦性もハイレベル 文句なく快適 |
2024.05.04 | オススメできない理由がない! 新型フォルクスワーゲン・ティグアンへ試乗 アウディに見劣りしない車内 |
2024.05.04 | 「異端児」の有終の美 TVR T 400R トップギアの映像で内装を再現 ナンバー付きGT1ル・マン・マシン(2) |
2024.05.04 | ちょっと「度を超えた」挑戦? TVR T 400R 346km/hのタスカン ナンバー付きGT1マシン(1) |
2024.05.04 | クラシックベントレー31台による日本一周大冒険ツアー 「BENTLY RISING SUN RALLY 2024」その一端をレポート |
2024.05.04 | クルマ好きにとって「大きな瞬間」 ジャガーFタイプ クーペボディとのお別れ 長期テスト(最終) |
2024.05.04 | フェラーリのカリスマ、ルカ・ディ・モンテゼーモロが成し遂げたこと 【第4回】ピニンファリーナのコントロール |
2024.05.03 | 高水準ではないが、低水準でもないぞ! オモダE5 個性の薄い容姿 不満のない走り 強者の好敵手に? |
2024.05.03 | 【SDGsに向けたベントレーのたゆまぬ努力】 第2回サステナビリティ・レポート公開 次の10年へ |
2024.05.02
2024.04.25
2024.04.23
2024.04.16
2024.04.15
2024.04.12
2024.04.12
2024.04.10
2024.04.10