【ガソリン車に並ぶ選択肢】フォルクスワーゲンID.3へ試乗 58kWhで420km 後編
公開 : 2020.06.17 15:20 更新 : 2021.02.02 18:46

遂に巨人、フォルクスワーゲンから発売となった、ファミリー向けの純EVハッチバック。運転しやすく乗り心地も良好。充電設備次第では、主流の選択肢となる総合力を備えています。英国編集部がドイツの一般道で評価しました。
公開 : 2020.06.17 15:20 更新 : 2021.02.02 18:46
遂に巨人、フォルクスワーゲンから発売となった、ファミリー向けの純EVハッチバック。運転しやすく乗り心地も良好。充電設備次第では、主流の選択肢となる総合力を備えています。英国編集部がドイツの一般道で評価しました。
2022.05.29 | 長距離通勤も特別な時間 マクラーレンGT(3) 長期テスト 寒い朝はクイックヒート |
2022.05.29 | スポーティという言葉が似合う フォルクスワーゲンID. 5 GTXへ試乗 299psの四輪駆動 |
2022.05.29 | ベントレーのオープンホイール・レーサー 親子で仕上げたT1プロトタイプ・シャシー 後編 |
2022.05.29 | ベントレーのオープンホイール・レーサー 親子で仕上げたT1プロトタイプ・シャシー 前編 |
2022.05.28 | メルセデス・ベンツEQB 詳細データテスト 成熟の走り 航続距離は不足 7座不要なら必然性は低い |
2022.05.28 | 露出したスペアタイヤにご用心 ランドローバー・ディフェンダー 90(3) 長期テスト |
2022.05.28 | 2番目の量産車はSUV BMW XM プロトタイプへ試乗 4.4L V8のPHEVで750ps 後編 |
2022.05.28 | 2番目の量産車はSUV BMW XM プロトタイプへ試乗 4.4L V8のPHEVで750ps 前編 |
2022.05.28 | 1台限りのヴィニャーレ・ボディ アストンマーティンDB2/4 ベルギー国王の特注車 後編 |
2022.05.28 | 1台限りのヴィニャーレ・ボディ アストンマーティンDB2/4 ベルギー国王の特注車 前編 |