【詳細データテスト】シトロエンC4 狭いスイートスポット 穏やかに走るのがベスト 快適性は要改善
公開 : 2021.06.05 20:25
古きよきシトロエンらしさの復興を目指したC4は、たしかに個性的なデザインとメカニズムで個性を主張するブランドの伝統に則っていました。しかし、高いポテンシャルを引き出すには、さらなるチューニングが必要です。
公開 : 2021.06.05 20:25
古きよきシトロエンらしさの復興を目指したC4は、たしかに個性的なデザインとメカニズムで個性を主張するブランドの伝統に則っていました。しかし、高いポテンシャルを引き出すには、さらなるチューニングが必要です。
2024.04.25 | エンジン版と共有部品ナシ! ポルシェ・マカン・エレクトリックへ試乗 ちゃんと「らしい」 航続500km以上 |
2024.04.25 | 急拡大! BYDの高級車ブランド「方程豹」 無骨SUV&華麗スポーツカー発表 |
2024.04.25 | 新しくもどこか懐かしい? 「愉しむためのBEV、時代が変わる予感」 ヒョンデ・アイオニック5N |
2024.04.25 | 日本展開もイイんじゃない? 三菱欧州向けコンパクトSUV「ASX」デザイン変更 MTもDCTグレードも |
2024.04.25 | 4モーターで587馬力! Gクラス初のEV「G580」世界初公開 メルセデス・ベンツ “最強” オフローダー誕生 |
2024.04.25 | “カチコチ” に凍ったこの車両は… 初公開「超高級EV」寒冷地テスト 英レンジローバー・エレクトリック |
2024.04.24 | ダッシュボードは大改善 フォルクスワーゲンID.5 GTXへ試乗 「7」と同モーターで339ps |
2024.04.24 | キドニー・グリルからキンクまで 「BMWらしいデザイン」とは何か 8つの特徴を紹介 |
2024.04.24 | 「しっとり」と「猛烈」の共存 BMW i5 M60 xドライブ 電動の旗艦が見せた幅広い守備範囲に脱帽 |
2024.04.24 | 働くクルマもオシャレに特別に ホンダNバン一部改良と特別仕様車 安全性と使い勝手向上へ |
NEW 2024.04.25
2024.04.23
2024.04.16
2024.04.15
2024.04.12
2024.04.12
2024.04.10
2024.04.10
2024.04.01
2024.03.28