最新高級EV対決 後編 航続距離は1モーターのメルセデスが有利 乗り心地や運動性能はBMWが上
公開 : 2022.02.19 13:46

メルセデスとBMWのフラッグシップEVを比較試乗。セダンとSUV、1モーターと2モーターという、明確な違いのある2台、航続距離や斬新さで後れをとりつつも、運動性や快適性など、総合的に勝るのはBMWのほうでした。
公開 : 2022.02.19 13:46
メルセデスとBMWのフラッグシップEVを比較試乗。セダンとSUV、1モーターと2モーターという、明確な違いのある2台、航続距離や斬新さで後れをとりつつも、運動性や快適性など、総合的に勝るのはBMWのほうでした。
2023.10.02 | アウディR8 後継車専用のEVプラットフォーム採用か 水面下で進む電動スーパーカー開発 |
2023.10.01 | 重宝がられた秀でた実力 フォルクスワーゲン・マルチバン 長期テスト(最終) 滑らかな走り |
2023.10.01 | 印象的に心地良い走り フェラーリ・ローマ・スパイダーへ試乗 輝かしいスポーツ・グランドツアラー(2) |
2023.10.01 | オープンでも美貌は不変 フェラーリ・ローマ・スパイダーへ試乗 輝かしいスポーツ・グランドツアラー(1) |
2023.10.01 | ニュルブルクリンク 電気自動車(EV)・全カテゴリー歴代最速記録 ポルシェの栄冠 |
2023.10.01 | ニュルブルクリンク 後輪駆動車(FR)最速記録 「緑の悪魔」を制したハイパフォーマンスモデル |
2023.10.01 | ミュルザンヌを290km/hで疾走 ポルシェ911 カレラRSR 3.0 R7(2) 1973年ル・マンで総合4位 |
2023.10.01 | グループ5プロトに続く総合4位 ポルシェ911 カレラRSR 3.0 R7(1) 推定9億円以上 |
2023.10.01 | 日本限定3台のメルセデス・マイバッハ Sクラスにオートヴォワチュール発表 |
2023.10.01 | メルセデス・ベンツ 新型GLEとGLEクーペ電動化へ 全モデルISG搭載 |