欧州でスピードリミッター義務化へ 楽しさ半減? 事故は減る?
公開 : 2019.05.18 16:50
欧州では2022年以降販売される新車に対し、制限速度を認識し自動的に減速する装備が義務付けられることが決定しました。当面はドライバーが任意にキャンセルすることができるようですが、運転の楽しさや事故防止への効果はいかほどなのでしょうか。
公開 : 2019.05.18 16:50
欧州では2022年以降販売される新車に対し、制限速度を認識し自動的に減速する装備が義務付けられることが決定しました。当面はドライバーが任意にキャンセルすることができるようですが、運転の楽しさや事故防止への効果はいかほどなのでしょうか。
2023.01.30 | アドベンチャーモデル「ヤマハ・テネレ700 ABS」2023年モデル発売 新色ブルー&グレー登場 |
2023.01.30 | 先行公開 改良新型マツダ2をカスタム オートエクゼ、スタイリングキット発売へ |
2023.01.29 | 最高のハンドリングを誇る前輪駆動車 20選 FFでも楽しめることを証明したクルマたち |
2023.01.29 | 先に済ませたいアプリの連携 フォルクスワーゲンID.4 GTX(3)長期テスト 模範的な航続距離 |
2023.01.29 | GTスポーツサスで敏捷に トヨタ・ヤリス GRスポーツへ英国試乗 惜しいパワートレイン |
2023.01.29 | V型4気筒にモノコックボディ ランチア・ラムダ 100年前の革命児 体験を一変 後編 |
2023.01.29 | V型4気筒にモノコックボディ ランチア・ラムダ 100年前の革命児 体験を一変 前編 |
2023.01.28 | トヨタbZ4X 詳細データテスト 及第点だが花マルなポイントはなし 本命はステア・バイ・ワイヤか |
2023.01.28 | ヤマハ、スーパースポーツモデル「YZF-R25 ABS」2023年モデル発売 新色「パープル」登場 |
2023.01.28 | マセラティの新SUV「グレカーレ」 日本デリバリー開始 GT/モデナ/トロフェオの3モデル |
2023.01.27
2023.01.17
2023.01.06
2022.12.30
2022.12.28
2022.12.01
2023.01.16