欧州でスピードリミッター義務化へ 楽しさ半減? 事故は減る?
公開 : 2019.05.18 16:50
欧州では2022年以降販売される新車に対し、制限速度を認識し自動的に減速する装備が義務付けられることが決定しました。当面はドライバーが任意にキャンセルすることができるようですが、運転の楽しさや事故防止への効果はいかほどなのでしょうか。
公開 : 2019.05.18 16:50
欧州では2022年以降販売される新車に対し、制限速度を認識し自動的に減速する装備が義務付けられることが決定しました。当面はドライバーが任意にキャンセルすることができるようですが、運転の楽しさや事故防止への効果はいかほどなのでしょうか。
2024.04.25 | エンジン版と共有部品ナシ! ポルシェ・マカン・エレクトリックへ試乗 ちゃんと「らしい」 航続500km以上 |
2024.04.25 | 急拡大! BYDの高級車ブランド「方程豹」 無骨SUV&華麗スポーツカー発表 |
2024.04.25 | 新しくもどこか懐かしい? 「愉しむためのBEV、時代が変わる予感」 ヒョンデ・アイオニック5N |
2024.04.25 | 日本展開もイイんじゃない? 三菱欧州向けコンパクトSUV「ASX」デザイン変更 MTもDCTグレードも |
2024.04.25 | 4モーターで587馬力! Gクラス初のEV「G580」世界初公開 メルセデス・ベンツ “最強” オフローダー誕生 |
2024.04.25 | “カチコチ” に凍ったこの車両は… 初公開「超高級EV」寒冷地テスト 英レンジローバー・エレクトリック |
2024.04.24 | ダッシュボードは大改善 フォルクスワーゲンID.5 GTXへ試乗 「7」と同モーターで339ps |
2024.04.24 | キドニー・グリルからキンクまで 「BMWらしいデザイン」とは何か 8つの特徴を紹介 |
2024.04.24 | 「しっとり」と「猛烈」の共存 BMW i5 M60 xドライブ 電動の旗艦が見せた幅広い守備範囲に脱帽 |
2024.04.24 | 働くクルマもオシャレに特別に ホンダNバン一部改良と特別仕様車 安全性と使い勝手向上へ |
NEW 2024.04.25
2024.04.23
2024.04.16
2024.04.15
2024.04.12
2024.04.12
2024.04.10
2024.04.10
2024.04.01
2024.03.28