欧州でスピードリミッター義務化へ 楽しさ半減? 事故は減る?
公開 : 2019.05.18 16:50
欧州では2022年以降販売される新車に対し、制限速度を認識し自動的に減速する装備が義務付けられることが決定しました。当面はドライバーが任意にキャンセルすることができるようですが、運転の楽しさや事故防止への効果はいかほどなのでしょうか。
公開 : 2019.05.18 16:50
欧州では2022年以降販売される新車に対し、制限速度を認識し自動的に減速する装備が義務付けられることが決定しました。当面はドライバーが任意にキャンセルすることができるようですが、運転の楽しさや事故防止への効果はいかほどなのでしょうか。
2022.05.28 | 露出したスペアタイヤにご用心 ランドローバー・ディフェンダー 90(3) 長期テスト |
2022.05.28 | 2番目の量産車はSUV BMW XM プロトタイプへ試乗 4.4L V8のPHEVで750ps 後編 |
2022.05.28 | 2番目の量産車はSUV BMW XM プロトタイプへ試乗 4.4L V8のPHEVで750ps 前編 |
2022.05.28 | 1台限りのヴィニャーレ・ボディ アストンマーティンDB2/4 ベルギー国王の特注車 後編 |
2022.05.28 | 1台限りのヴィニャーレ・ボディ アストンマーティンDB2/4 ベルギー国王の特注車 前編 |
2022.05.28 | RAV4って何? ゴルフはスポーツじゃない? 意外と知らない「車名」に込められた意味 23選 |
2022.05.27 | トヨタ「カローラ・シリーズ」の生産ライン 6月に7稼働日停止 上海のロックダウン影響 |
2022.05.27 | EVとして復活のミニ・モーク、英国で生産開始 航続距離143km 見た目はそのまま電動化 |
2022.05.27 | 特別色と極上の内装 「FペイスSVRジャパンSVエディション」 試乗で見つけたジャガーらしさ |
2022.05.27 | もう少し快適なら尚良 シトロエンC4 ピュアテック155へ試乗 クロスオーバーの3代目 |