ミドシップ・フェラーリの50年を一気に振り返る 前編
公開 : 2018.01.03 06:10
ディーノ246GT(1969年)
先代と同じく、ディーノ246GTにもフェラーリのバッジは与えられなかった。エンジンは6気筒だが、排気量は1986ccから2418ccに拡大。ボディはスティール製で、1972年には脱着式ルーフパネルの246GTSが追加設定された。74年までに販売された台数は総計3761台。フェラーリとしては大成功といえる数字だった。
公開 : 2018.01.03 06:10
2024.04.26 | ラリー仕様の初代アルピーヌA110を手懐けてみた 求められるは「勇敢さ」 歴史アーカイブ |
2024.04.26 | タフでおしゃれなアウトドア派クロスオーバー スマート「#5」初公開 年内市販化予定 |
2024.04.25 | エンジン版と共有部品ナシ! ポルシェ・マカン・エレクトリックへ試乗 ちゃんと「らしい」 航続500km以上 |
2024.04.25 | 急拡大! BYDの高級車ブランド「方程豹」 無骨SUV&華麗スポーツカー発表 |
2024.04.25 | 新しくもどこか懐かしい? 「愉しむためのBEV、時代が変わる予感」 ヒョンデ・アイオニック5N |
2024.04.25 | 日本展開もイイんじゃない? 三菱欧州向けコンパクトSUV「ASX」デザイン変更 MTもDCTグレードも |
2024.04.25 | 4モーターで587馬力! Gクラス初のEV「G580」世界初公開 メルセデス・ベンツ “最強” オフローダー誕生 |
2024.04.25 | “カチコチ” に凍ったこの車両は… 初公開「超高級EV」寒冷地テスト 英レンジローバー・エレクトリック |
2024.04.24 | ダッシュボードは大改善 フォルクスワーゲンID.5 GTXへ試乗 「7」と同モーターで339ps |
2024.04.24 | キドニー・グリルからキンクまで 「BMWらしいデザイン」とは何か 8つの特徴を紹介 |
NEW 2024.04.25
2024.04.23
2024.04.16
2024.04.15
2024.04.12
2024.04.12
2024.04.10
2024.04.10
2024.04.01
2024.03.28