マセラティ・ギブリ/クアトロポルテ/レヴァンテにネリッシモ・エディション 「真っ黒」の意

公開 : 2018.03.06 11:50

パワーステアリングは電動式へ フィールは油圧同等?

一方、ギブリではヒーター付きスポーツシートと、ヒーター付きのステアリングホイール、さらにプライバシー・ガラスとリアウインドウには電動式サンシェードが標準となる。なお、ネリッシモ・エディションでもエントリーレベルとグランスポーツのトリムを選択することは可能だ。

クアトロポルテでも、特別装備としてリア・ドアまでカバーするキーレスエントリー・システムといった、細かな装備のアップグレードが行われている。


3車種とも、2018年モデルのアップグレードとして、ステアリング・アシストが油圧から電動式へと変更されており、これによって、レーンキープやハイウェイ・アシストといった、さらに進化したドライバー・エイドを搭載できるようになった。マセラティでは電動式パワーステアリングでもステアリングフィールに差は無いと主張している。

ネリッシモ・エディションは、ともに若干のアップグレードを受けたグランツーリスモとグランカブリオと並んでジュネーブで公開される。

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