価格急騰 1960年代で最も完成度の高い2シーター・フェラーリ、365GTCに乗ってみた
公開 : 2017.05.05 00:00 更新 : 2017.05.29 18:52
フロントにV12を搭載した2シーター・フェラーリGTの中でも、1960年代で最も完成度が高いと評されるのがこのフェラーリ365GTCです。ピニンファリーナがスタイリングを手がけました。アルゼンチンの人里離れた田舎道で夢の時間の始まりです。
公開 : 2017.05.05 00:00 更新 : 2017.05.29 18:52
フロントにV12を搭載した2シーター・フェラーリGTの中でも、1960年代で最も完成度が高いと評されるのがこのフェラーリ365GTCです。ピニンファリーナがスタイリングを手がけました。アルゼンチンの人里離れた田舎道で夢の時間の始まりです。
2024.05.04 | ベントレー・ベンテイガ 詳細データテスト 上質で広い 動力性能も操縦性もハイレベル 文句なく快適 |
2024.05.04 | オススメできない理由がない! 新型フォルクスワーゲン・ティグアンへ試乗 アウディに見劣りしない車内 |
2024.05.04 | 「異端児」の有終の美 TVR T 400R トップギアの映像で内装を再現 ナンバー付きGT1ル・マン・マシン(2) |
2024.05.04 | ちょっと「度を超えた」挑戦? TVR T 400R 346km/hのタスカン ナンバー付きGT1マシン(1) |
2024.05.04 | クラシックベントレー31台による日本一周大冒険ツアー 「BENTLY RISING SUN RALLY 2024」その一端をレポート |
2024.05.04 | クルマ好きにとって「大きな瞬間」 ジャガーFタイプ クーペボディとのお別れ 長期テスト(最終) |
2024.05.04 | フェラーリのカリスマ、ルカ・ディ・モンテゼーモロが成し遂げたこと 【第4回】ピニンファリーナのコントロール |
2024.05.03 | 高水準ではないが、低水準でもないぞ! オモダE5 個性の薄い容姿 不満のない走り 強者の好敵手に? |
2024.05.03 | 【SDGsに向けたベントレーのたゆまぬ努力】 第2回サステナビリティ・レポート公開 次の10年へ |
2024.05.03 | 「クーペにもPHEVモデル」 MB GLC 350 e 4マティック・クーペ・スポーツ・エディション・スター |
2024.05.02
2024.04.25
2024.04.23
2024.04.16
2024.04.15
2024.04.12
2024.04.12
2024.04.10
2024.04.10