【詳細データテスト】モーガン・プラス・フォー 新設計ながら雰囲気満点 一線級の加速性能 足回りはチューニングの余地あり
公開 : 2020.08.22 11:50

新世代モーガンのエントリーモデルをテスト。軽量シャシーとパワフルなエンジンは、一級品の動力性能を実現。乗り心地は旧式のモーガンをはるかに凌駕していますが、こちらは現代レベルに達していませんでした。
公開 : 2020.08.22 11:50
新世代モーガンのエントリーモデルをテスト。軽量シャシーとパワフルなエンジンは、一級品の動力性能を実現。乗り心地は旧式のモーガンをはるかに凌駕していますが、こちらは現代レベルに達していませんでした。
2023.03.20 | ピックアップトラックにBMW製エンジン イネオス・グレナディア 試験車両発見 |
2023.03.20 | ヒョンデ アイオニック5のヒットに「驚き」 従来より高価格帯、でも欧州で売れている |
2023.03.20 | 「ベビーGクラス」登場か メルセデス・ベンツ 小型の電動SUV計画中 |
2023.03.20 | 旧車を楽しもう! ジュリア・スーパーで、サーキット通いするオーナーに訊く「レース参戦のメリット」 |
2023.03.20 | 銘柄に合うエンジンが欲しい レクサス RX 350hへ英国試乗 450h+より操縦性は上 |
2023.03.20 | ランチア 新世代EVコンセプト、4月15日公開予定 ブランド再始動へ |
2023.03.19 | 運転の「本質」を味わえるスポーツセダン 10選 一流のドライバーズカーとは何か |
2023.03.19 | 技術の粋が集結したドライバーズカー ホンダ・シビック・タイプR(FK8) 英国版中古車ガイド |
2023.03.19 | GT40の勇姿を重ねて デ・トマソ・パンテーラ アメリカンV8の清楚なプレL 後編 |
2023.03.19 | GT40の勇姿を重ねて デ・トマソ・パンテーラ アメリカンV8の清楚なプレL 前編 |