なぜ「IS F」を名乗らない? 5L V8搭載、レクサスIS500 Fスポーツ・パフォーマンスは何者なのか
公開 : 2023.01.04 18:15

この時代にV8を積んで新登場した「レクサスIS500」。なぜIS Fではなく、「Fスポーツ・パフォーマンス」というモデル名なのか。試乗して考えましょう。
公開 : 2023.01.04 18:15
この時代にV8を積んで新登場した「レクサスIS500」。なぜIS Fではなく、「Fスポーツ・パフォーマンス」というモデル名なのか。試乗して考えましょう。
2023.04.02 | 熟成のスイートスポット ベントレー・コンチネンタルGTC V8 Sへ試乗 走りに意欲的 |
2023.04.02 | ジョン・サーティースが前オーナー BMW 503 カブリオレ 3台のみの右ハンドル 後編 |
2023.04.02 | ジョン・サーティースが前オーナー BMW 503 カブリオレ 3台のみの右ハンドル 前編 |
2023.04.02 | 電動車の祭典「EV:LIFE FUTAKOTAMAGAWA」に最新EV・PHEVが集合 ついにジープ・ラングラー「4xe」が日本へ |
2023.04.02 | アストン マーティンDBX707試乗 高次元の調律 研ぎ澄まされた707ps まるでDBXの「GT3」化 |
2023.04.01 | 最も合理的で優れたステーションワゴン 10選 必要なものがすべて揃った1台 |
2023.04.01 | 社運をかけた失敗作 お粗末なシティローバーと隠れた名車ストリートワイズ 誕生秘話 |
2023.04.01 | スピリットは宿すのか アルファ・ロメオ・トナーレ アウディQ3 コンパクトSUV比較 後編 |
2023.04.01 | スピリットは宿すのか アルファ・ロメオ・トナーレ アウディQ3 コンパクトSUV比較 前編 |
2023.04.01 | 包みきれない2710kg BMW XM 総合653psのPHEV Mなら更に高みを目指せる 後編 |