Juju(野田樹潤)ブログ

2020.01.10

サマリー

13歳のプロレーサーJuju(野田樹潤)の連載。東京オートサロン2020にて、ダンロップとのコラボレーションでトークショーを開催します。父、野田英樹との親子対談。1月11日(土)・12日(日)に計4回を予定。

【Juju(野田樹潤)ブログ】告知:父、野田英樹と東京オートサロン2020でトークショー

東京オートサロン2020でトークショー

皆さん、あけましておめでとうございます。
ことしも、どうぞよろしくお願いします。

2020年が始まりましたね。

令和2年! 今年はJujuにとって、新しいスタートの年。

1月の後半からは、いよいよデンマークでの生活が始まります!

ワクワク・ドキドキが止まらない年明け、最初のお知らせです。

「東京オートサロン」にJujuが来る~~~~!!

なんて、テンション高めで盛り上がっていますが、今週末に開催される「東京オートサロン2020」、ダンロップブースで、お父さんと2人で親子対談をすることになりました。

どんなことをお話しようかな?

ダンロップさんでのトークショーなので、タイヤ関係の技術的なお話とか、くわしい造りについては、お父さんと一緒にお話していけたらいいなと思っています。

とくに、F4マシンではずっとダンロップさんのタイヤを使っていたので、「こんなところがスゴイ!」といった、タイヤの特徴などはお伝えしたいですね。

そのほかには、今後のレース活動についてとか、お父さんや家族とのことになるのかな?

東京オートサロンって、クルマが好きな人はもちろん、ちょっと興味があるよという人も、家族みんなで来て楽しめるイベントだと思うんですよね。
なので、いろんな人に身近に感じてもらえるようなトークショーにできたらいいなと思っています。

皆さん、ぜひJujuに会いに来てくださいね!

DUNLOPブース Jujuステージトーク

・ステージ:「TOKYO AUTO SALON 2020」DUNLOPブース
・会場:千葉県千葉市・幕張メッセ ホール4
・日時:2020年1月11日(土)/12日(日)
両日のそれぞれ午前1回(11時)、午後1回(15時)の計4回を予定

レーシングドライバー Juju(野田樹潤)

2006年生まれ。父は元F1レーサー野田英樹。4歳でKIDSカートデビューウィン。5歳で30cc/40ccダブルチャンピオン、9歳でFIA-F4の最年少デビューを果たす。11歳になり、国際クラスFIA-F4マシンで「U-17大会」に出場。4月の開幕戦ではFIA-F4のコースレコードより0.9秒速い、1分32秒8で優勝。目標は「日本人初の女性F1/フォーミュラEのドライバーになって、チャンピオンになること」。2018年からインターナショナルスクールに通い、F3への挑戦が始まっている。
 
 
 

人気記事