社会人1年目、ポルシェを買う。

2020.02.23

サマリー

「社会人1年目、ポルシェを買う。」の上野太朗です。シャカヨン号(ポルシェ911 SC)がシンリュウに入庫しました。箭内さんは「これまで一度だけ、同じ症状の911 SCに出会ったことがある」とのことです。

【社会人1年目、ポルシェを買う。】第105話:壊れたシャカヨン号(911 SC)、入庫。

壊れたシャカヨン号(911 SC)、入庫

シンリュウさんのご都合(いつも満車に近いほどの入庫)、駐車場から壊れたシャカヨン号(911 SC)を出すのに立ち会ってくれる筒井さんのご都合がようやく調整がつきました。

クルマのようすをご覧になった箭内(やない)さんは「かなり昔のことだけど、これまで一度だけ、同じ症状の911 SCに出会ったことがある」と電話をいただきました。

また、「現状としては、同時に2つのギアに入りうる状況」という言葉も聞けました。

あまり仮説のようなものをおっしゃらないのは、必要以上に心配させないためでしょう。

おとなしく待つことにします。

本日中には精査が済むということで、明日には続報を公開できるかもしれません。

※今回も最後までご覧になってくださり、ありがとうございます。

 本日まで、たくさんのメールを頂戴しています。
 ありがたい気持ちはもちろんです。そして
 皆さまのお時間をわたしに割いてくれたこと
 恐縮です。

 はじめてのかたも、メール、
 ありがとうございます。

 今後とも、[email protected] まで、
 皆さまの声をお聞かせください。
 もちろん、なんでもないメールだって
 お待ちしております。

AUTOCAR JAPAN 編集部 上野太朗

1991年生まれ。親が買ってくれた玩具はミニカー、ゲームはレース系、書籍は自動車関連、週末は父のサーキット走行のタイム計測という、いわばエリート・コース(?)を歩む。学生時代はフィアット・バルケッタ→ボルボ940エステート→アルファ・ロメオ・スパイダー(916)→トヨタ86→アルファ・ロメオ156(V6)→マツダ・ロードスター(NC)→VWゴルフGTIにありったけのお金を溶かした。ある日突然、編集長から「遊びにこない?」の電話。現職に至る。
 
 
 

人気記事