あなたにもチャンス!? ジープ・ラングラーとともに非日常に挑戦する48時間! AUTOCARおすすめは?

公開 : 2023.06.07 11:05

「Try! Wrangler 48時間モニター体験」は、その名の通り、48時間、ラングラーをオーナー気分で楽しめるプログラムです。

もくじ

48時間、オーナー気分で楽しむラングラー
ラングラーが演出する豊かな人生を実感

48時間、オーナー気分で楽しむラングラー

AUTOCAR JAPAN sponsored by Jeep Japan

憧れのジープ・ラングラーに乗ってみたい!

それも自分で考えた理想的なコースで、じっくり時間をかけて堪能したい。そんなファンの夢をかなえてくれる素敵なキャンペーンの募集がはじまっている。

「Try! Wrangler 48時間モニター体験」である。このプラグラムは本格オフローダーであり、ジープ・ブランドを象徴するモデルとして知られるジープ・ラングラー・アンリミテッド・サハラ(ラングラー・ルビコン 4xeになる場合があります)を48時間借り出して、自由なプランで試乗し楽しむことができるというもの。

48時間、1泊2日という時間があればジープ正規ディーラーにおける一般的な試乗よりもより深くラングラーの魅力とふれあうことができるはず。

自宅のカーポートにラングラーを収めてサイズチェックすることも可能だし、家族とともにちょっとした冒険の旅に出てみるのもいいだろう。

もしラングラーとともにじっくり過ごすことができたとしたら、週末がどれほど豊かなものになるだろう? そんな想像を現実に変えてくれる、今がまさにそのチャンスなのである。

Try! Wrangler 48時間モニター体験に応募する

記事に関わった人々

  • 執筆

    吉田拓生

    Takuo Yoshida

    1972年生まれ。編集部員を経てモータリングライターとして独立。新旧あらゆるクルマの評価が得意。MGBとMGミジェット(レーシング)が趣味車。BMW 318iコンパクト(E46)/メルセデスBクラスがアシグルマ。森に棲み、畑を耕し蜜蜂の世話をし、薪を割るカントリーライフの実践者でもあるため、農道のポルシェ(スバル・サンバー・トラック)を溺愛。

関連テーマ

おすすめ記事