ラ フェラーリ・スパイダーを2017年リリース

公開 : 2016.05.31 22:58  更新 : 2017.06.01 01:31

フェラーリは、2017年にラ フェラーリスパイダー・モデルをリリースする予定だが既に上顧客にはこのモデルを購入するかどうか、先に聞いているという。

CEO、セルジオ・マルキオーネは、既にラ フェラーリ・スパイダーが開発段階に入っていることを明らかにしているが、既に潜勢的カスタマーには内見が行われているという。

ラ フェラーリとラ フェラーリ・スパイダーの最大の違いはもちろんそのルーフにある。488スパイダーやカリフォルニアTのように、最近おフェラーリ・オープン・トップ・モデルはフォールディング・ハードトップが与えられているが、このラ フェラーリ・スパイダーも標準はフォールディング・ハードトップとなる模様。取り外し可能なタルガトップ・スタイルのルーフはオプションとなる予定だ。

どちらのルーフを選んだとしても、カーボンファイバー製のシャシーを持つラ フェラーリのボディ剛性は、クーペ・モデルに対してマイナスになることはないとしている。

先にも述べたとおり、既に潜在的カスタマーに対してのアナウンスを開始しているため、実際に発表された時点ではすべてソールド・アウトということも考えられる。

内覧をしたカスタマーによれば、価格は£3,500,000(5.6億)だとも言う。

関連テーマ

人気テーマ

おすすめ記事

 

人気記事

      ×