2018年モデルのポルシェ・カイエンのテスト・ビデオ

公開 : 2016.10.28 04:20  更新 : 2017.06.01 00:34

2018年モデルのポルシェ・カイエンが、ニュルブルクリンク・ノルドシェライフェでテストしている風景をビデオの収めることに成功した。現時点では現行カイエンのボディが被されていてシャシーのテストが行なわれているが、そのベースにあるのは新しいカイエンのコンポーネンツだ。

初期のテストは北極圏で極寒テストを行っている姿が捉えられている。

現時点では、旧いボディであるが、そのスタイリングは、アウディQ5がベースのマカンのように、アグレッシグなフロント・エンドを持つようになると思われる。また、ミッションEでもプレビューされたハイブリッド・パワートレインが搭載されると思われるが、この件についてはポルシェは固く口を閉じている。

ポルシェは911のエンジンの殆どをターボ化したが、その技術はSUVモデルにも応用されると思われる。というのも、兄弟車であるアウディQ7は、そのエンジン・ラインナップに於いて、よりダウンサイジングしたエンジンをメインとしているからだ。



▶ 海外ニュース / 第3世代のポルシェ・カイエン、ドイツで路上テストを開始
▶ 海外ニュース / ポルシェ・カイエン、極寒テスト

関連テーマ

人気テーマ

 

人気記事