マクラーレン新型「グランドツアラー」 鮮明な予告画像 前/横/後ろ

公開 : 2019.04.03 22:05  更新 : 2019.04.03 22:05

マクラーレンが、新型モデル「グランドツアラー」の予告画像3枚を発表しました。これまでのティザーイメージより形がくっきり分かります。

1〜9の意味は?

マクラーレンが、自ら「ルール破り」と謳う新モデル、グランドツアラーの写真が新たに公開された。

今年3月に1枚のティザー画像とビデオが発表された本モデル。その際は、ボディ形状を隠すパネルを装着され、カモフラージュ・カラーをまとっていた。今回発表された予告写真では、偽装パネルが取り払われ、開発テストの最終段階に入ったことをうかがわせる。

フロントから撮影した写真は、滑らかでありながら、ぎゅっと包み込むようなプロフィールが捉えられている。ドアの後方に設置されたエアインテークは極めて大ぶりだ。

軽量ボディを彩るカモフラージュ・カラーリングには意味があり、同社によれば「新型グランドツアラーが打ち破る確立されたルールの数」を表現しているという。このため、ボディ表面には「1」から「9」までの数字が描かれているのだ。

マクラーレン・グランドツアラーの発表は5月に行われる見込みだ。

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像