小型スポーツカー対決 ロータス・エリーゼとライバルたち 回顧録
公開 : 2018.12.31 10:40

エンジン変更とエヴォーラ顔へのフェイスリフトを受け、ついにベースモデルで500万円を超える価格帯へとアップグレードしてしまったエリーゼ。ドライバーズカーとして素晴らしい魅力を備えているのは間違いありませんが、他のライバルと比較してみました。
公開 : 2018.12.31 10:40
エンジン変更とエヴォーラ顔へのフェイスリフトを受け、ついにベースモデルで500万円を超える価格帯へとアップグレードしてしまったエリーゼ。ドライバーズカーとして素晴らしい魅力を備えているのは間違いありませんが、他のライバルと比較してみました。
2023.06.04 | 一番高いポルシェは? 2023年前半オークションで高額落札されたポルシェ トップ5 |
2023.06.04 | 1904馬力の電動ハイパーカー リマック・ネヴェーラへ試乗 価格3億8640万円 後編 |
2023.06.04 | 1904馬力の電動ハイパーカー リマック・ネヴェーラへ試乗 価格3億8640万円 前編 |
2023.06.04 | 4949ccか5752ccか フォード・マスタング ボス302とマッハ1 規制前夜のポニーカー 後編 |
2023.06.04 | 4949ccか5752ccか フォード・マスタング ボス302とマッハ1 規制前夜のポニーカー 前編 |
2023.06.03 | メルセデス・ベンツAクラス 詳細データテスト 電動化の恩恵は大 速さも燃費も向上 静粛性は要改善 |
2023.06.03 | 現実的で合理的なハイブリッドSUV(PHEV) 10選 現代の最適解となり得る才能 |
2023.06.03 | ロータス・エミーラにも継がれる「ロータスイズム」 V6ファーストエディションの走りとは |
2023.06.03 | 819psの素晴らしい処女作 ルーシッド・エアでニューヨークを走る 衝撃的な速さ 後編 |
2023.06.03 | 819psの素晴らしい処女作 ルーシッド・エアでニューヨークを走る 衝撃的な速さ 前編 |