【次期AMG Cクラス V6廃止か】メルセデスAMG 新型C53ハイブリッド 2.0L 4気筒ターボ搭載 1年以内に英国で発売
公開 : 2020.03.16 17:35 更新 : 2021.01.30 21:39

メルセデスAMG C53 4マティックの、寒地テストの様子が初めて撮影されました。典型的なAMGスタイリング要素を備え、2.0L 4気筒ターボを搭載し、385psを目標に開発されているとのことです。
公開 : 2020.03.16 17:35 更新 : 2021.01.30 21:39
メルセデスAMG C53 4マティックの、寒地テストの様子が初めて撮影されました。典型的なAMGスタイリング要素を備え、2.0L 4気筒ターボを搭載し、385psを目標に開発されているとのことです。
2022.08.11 | 改良型ランボルギーニ・ウルス パイクスピーク最速記録更新 市販デビュー間近か |
2022.08.11 | 世界最速のオープンカー? ヘネシー・ヴェノムF5ロードスター 8月19日公開予定 |
2022.08.11 | 貴重なFR V8のビッグクーペ BMW M8 コンペティション・クーペへ試乗 小変更 |
2022.08.11 | F1エンジン搭載 メルセデスAMGワン、生産開始 最高出力1063psのハイブリッド・ハイパーカー |
2022.08.11 | お盆休みのロングドライブに! 便利グッズ5選 「転がして運べるルーフボックス」登場 |
2022.08.10 | マクラーレン幹部が語る「すべてにおいて異例」のアルトゥーラ ポール・ハリス氏インタビュー |
2022.08.10 | ベントレー 限定生産の新型車「バトゥール」 8月21日公開予定 |
2022.08.10 | 世界最速を目指すV10マシン ロダンFZero F1より軽いサーキット専用車、来年生産開始 |
2022.08.10 | 現代モデルでは得難い運転の喜び フェラーリ・テスタロッサへ試乗 父の愛車 後編 |
2022.08.10 | 現代モデルでは得難い運転の喜び フェラーリ・テスタロッサへ試乗 父の愛車 前編 |
2022.08.03
2022.07.28
2022.07.25
2022.07.12
2022.07.08
2022.06.24
2022.07.08
2022.07.01
2022.06.30
2022.01.31