PHEVには馴染めなかった? V8へ “リターン” の可能性 メルセデスAMG新型「CLE 63」に導入か
公開 : 2024.05.13 18:05
メルセデスAMGの新型「CLE 63」には4.0L V8エンジンが搭載される可能性がある。C 63やGLC 63で “不評” だった4気筒PHEVは、ハイパフォーマンスだがファンの心を掴めていない。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/mercedes-amg-cle-53-cabriolet_-1.jpg)
公開 : 2024.05.13 18:05
メルセデスAMGの新型「CLE 63」には4.0L V8エンジンが搭載される可能性がある。C 63やGLC 63で “不評” だった4気筒PHEVは、ハイパフォーマンスだがファンの心を掴めていない。
2024.06.16 | DSコレクションの最後を飾る フラッグシップセダンDS 9に特別仕様車 「エスプリ・ド・ボヤージュEテンス」 |
2024.06.16 | 「盛りすぎ」感も漂う2ドアクーペ BMW M2 長期テスト(1) 路面の管理状態の悪さを実感 |
2024.06.16 | 自然の中で過ごすと気分が良くなるのに、しないのはなぜ? ベントレー環境財団についてのお話 |
2024.06.15 | フォルクスワーゲン・トゥアレグ 詳細データテスト 実直な大型SUV PHEVの経済性はそこそこ |
2024.06.15 | マイチェンで「歴代最強」 フォルクスワーゲン・ゴルフ R 試作車へ試乗 最高水準の魅力に揺るぎナシ! |
2024.06.15 | 伝説の「6輪F1マシン」を生んだ小屋 70年前のティレル工場が移転保存 英国 |
2024.06.15 | 余裕と安心の「サイレント」スポーツ ベントレー 4 1/4リッター・ヴァンデンプラ(2) 創業者も認めた1台 |
2024.06.15 | ロールス・ロイス傘下の「ダービー」世代 ベントレー 4 1/4リッター・ヴァンデンプラ(1) 端正なコーチビルド |
2024.06.15 | 【悲報】 アバルト「F595」/「695」在庫一杯で国内販売終了のお知らせ 電動化の推進に伴い |
2024.06.15 | 少しうるさい?ロータリーエンジン マツダMX-30 R-EV 長期テスト(3) 不調で車両交換 |