日産、EVの「双方向充電システム」2026年に英国初導入 V2G技術で電気料金を抑える
公開 : 2024.10.14 18:05
日産は2026年に英国で「V2G」技術を導入すると発表した。EVの双方向充電システムで、バッテリーに蓄えた電力を売電することができる。リーフの後継モデルなどに搭載される見込みだ。
公開 : 2024.10.14 18:05
日産は2026年に英国で「V2G」技術を導入すると発表した。EVの双方向充電システムで、バッテリーに蓄えた電力を売電することができる。リーフの後継モデルなどに搭載される見込みだ。
2024.12.10 | 【13年間で累計400万台突破】2011年12月の初代Nボックス誕生から ホンダNシリーズの全記録 |
2024.12.10 | 【クロストレックに最上級モデル】スバル・クロストレック eボクサーを発表 アイサイトXも採用 |
2024.12.10 | 【電動化の中核を担う】アウディQ4 eトロンをアップデート コンパクトボディながら広い空間を提供 |
2024.12.10 | ルノー小型EV開発、日産との提携に依存? 次期「トゥインゴ」で右H導入コストに懸念 |
2024.12.09 | 「オープンカー」はやっぱり魅力的! ミニ・クーパー S コンバーチブルへ試乗 当面エンジン版のみ |
2024.12.09 | 2026年、EVのアルピーヌA110は「ガソリン車よりも軽量」に ブランドの要 |
2024.12.09 | 5Nオーナーが曲川で「非日常」を味わう【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート7】 |
2024.12.09 | 自己破産のレカロ(RECARO)に救いの手 イタリア部品メーカーが出資、生産再開へ |
2024.12.09 | 英国向けジープ・アベンジャーが100万円近い大幅値引き EV販売に弾みをつける |
2024.12.08 | 「シール」のクロスオーバー! シーライオン7へ試乗 BYDでベスト完成度 加減速感にクセはナシ |