マクラーレンGT
公開 : 2019.10.06 11:20
マクラーレンGTで、フランスから英国までの1600kmの長距離テストを行いました。エンジンやシャシーなどはGTらしくカドが取れた印象で、長距離走行でも疲れ知らずです。一方で山道ではスーパースポーツらしい走りを楽しむこともでき、バランスの取れたクルマです。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/mclaren-gt_191006_33.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/aston-martin-db11-amr_190814_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_33.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_34.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_35.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_36.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_37.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_38.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_39.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_40.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/bentley-continental-gt-2018_1909191_41.jpg)
公開 : 2019.10.06 11:20
マクラーレンGTで、フランスから英国までの1600kmの長距離テストを行いました。エンジンやシャシーなどはGTらしくカドが取れた印象で、長距離走行でも疲れ知らずです。一方で山道ではスーパースポーツらしい走りを楽しむこともでき、バランスの取れたクルマです。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05