【変化球で剛速球のホットハッチ】ルノー・メガーヌR.S. 中古購入、注意すべきポイント
公開 : 2020.01.03 08:50 更新 : 2021.03.05 21:34
ルノー・メガーヌR.S. 250は、ホットハッチのレジェンドと呼べる1台。予算に応じて、幅広いバリエーションが存在するのも魅力です。日本でもマニア受けするモデルとして人気の、中古のメガーヌR.S.を手に入れる際のポイントとは。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Megane-RS-2010_191221_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/1-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-hero-front_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/2-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-hero-side.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/3-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-hero-rear.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/4-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-front-end_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/5-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-headlights.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/6-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-foglights_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/7-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-front-splitter.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/8-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-bonnet_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/9-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-alloy-wheels.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/10-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-brake-calipers_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/11-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-decals.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/12-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-rear-lights.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/12a-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-plaque_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/13-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-rear-air-ducts.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/15-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-rear-diffuser.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/16-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-exhausts_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/30-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-cabin.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/31-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-dashboard_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/32-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-steering-wheel_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/33-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-steering-wheel-detail.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/34-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-instruments_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/35-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-centre-console_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/36-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-infotainment_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/37-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-climate-control.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/38-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-rs-drive-mode.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/39-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-gearstick.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/40-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-usb-port_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/41-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-pedals_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/42-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-interior-trim_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/43-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-window-controls.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/44-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-rear-seat-delete.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/53-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-boot.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/54-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-sabelt-stitching.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/55-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-netting.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/56-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-engine_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/56-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-otr.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/57-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-otr-left.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/58-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-otr-right_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/59-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-cornering-nose_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/60-renault-megane-rs-trophy-r-2019-rt-static.jpg)
公開 : 2020.01.03 08:50 更新 : 2021.03.05 21:34
ルノー・メガーヌR.S. 250は、ホットハッチのレジェンドと呼べる1台。予算に応じて、幅広いバリエーションが存在するのも魅力です。日本でもマニア受けするモデルとして人気の、中古のメガーヌR.S.を手に入れる際のポイントとは。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05